無料素人堂スライム

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【ヨシノリvol8】ギャル女性のデニムミニスカートの中」

【ヨシノリvol8】ギャル女性のデニムミニスカートの中
※本編作品は顔出しとなります。(モザイクなし) 久しぶりの作品です。冬場はシーズンオフなのですが、久しぶりに良案件を獲得しました。 電車の中を移動していると、デニムミニスカートを穿いたギャル女性を見かけました。 赤のコートを着ていましたが…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【ヨシノリvol7】わざとスカートの中をみせているのか?乗車中ずっと白のパンツが見えていました!
乗車中、デニムスカートを穿いたターゲットを駅のホームで見つけました。 電車から降りてターゲットの女の子の方に向かうと、平日の昼間のためホームには誰もいない状態でした。 「これは絶好のチャンス!」と思い、もう一度人がいないことを確認してスカ…
【ヨシノリvol4】痴女系女子のパンモロ
※本編は顔出し作品です。 ヨシノリです。いきなりですが、皆さんは街中で男を誘惑する様な服装を着た女性に出会った経験ってありますか。 最近はミニスカを穿く女性が減ったせいか見かけなくなりましたが、それでもごく稀に見かけます。 今回ご紹介する…
【ヨシノリvol2】 デニミニ女のパンモロ
電車対面パンチラマニアのヨシノリです。 いや~、今年はまだまだ暑い日が続きますね~! それにしてもファッションスタイルの変化のせいか、夏でもミニスカートを穿いた女性をあまり見かけなくなりました。 稀にミニスカートを穿いた女性を見かけても、…
【ヨシノリvol5】清純女子はもちろん白のパンツ
たまたま電車の中で偶然出会った女の子です。顔は童顔で可愛らしく、清純そうな子でした。 そんな子はパンツもやっぱり白色でした!というよりスカートが短くて丸見え~でした!! あとパンツの生地のせいなのか、ひょっとして透けている??・・・ ※本…
【ヨシノリvol6】タイトミニからのセンターシームと白パンツ
ヨシノリ初のパンスト案件です。最後に逆さ撮りがバレて本気で焦りました(笑) 内容ですが、電車に乗るとタイトミニを穿いた女子を見つけました。 対面座席が空いていたので、当然着座。そしたらセンターシームと白パンツが見えてる、見えてる~!!さら…
【ヨシノリvol9】再会したギャル女性の超ミニスカ
前回の【ヨシノリvol8】で取り上げたギャル女性の再会案件です。 別の日に同じ路線で乗っていたら、彼女と再会しました。 というより、前回の案件に興奮し過ぎて、彼女が乗った路線で同じ時間帯を狙って彼女を探していました~!! 今回も彼女は同じ…
【ヨシノリvol3】 童顔女子のパンモロ
※本編は顔出しとなります。 電車対面パンチラマニアのヨシノリです。 最近朝と晩は涼しくなりましたね~ この夏はミニスカを穿いた女性が少なかったせいか、電車内でもあまりパンチラに遭遇する機会がなかったのが残念です。 一方こういった厳しい逆境…
【ヨシノリvol10】ガードが緩い! 素朴女子のスカートの中
まだ寒いある日の日中、駅のホームで目がクリっとした素朴な女の子を見つけました。見た目は、汚れを知らない女の子っぽいです。 女の子はスカートを穿いていたため、「この子、どんなパンツを穿いているんだろう!」という自身の変態心を掻き立て、逆さ撮…

≪もっと「ヨシノリ」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 無料素人堂スライム